2005年11月28日

この人だれ?M1予選

今年のクリスマスに決勝が行われるM-1グランプリ。

これが始まって以来毎年楽しみにしているが、

今年の準決勝進出者の中で気になった人がいた。→ranking



レム色(げんしじん事務所)


げんしじん事務所?? 

どんな事務所だよと思いつつレム色という芸人さんを調べてみた。


まずレム色のプロフィールから。

remuiro.jpg

本名:渡辺剛太(左)
生年月日:1980年10月27日 
血液型: O型
出身地:東京都 
最終学歴:横浜国立大学教育人間科学部卒業
免許・資格:小学校教員免許、中学校社会科教員免許、高等学校地理歴史科教員免許
趣味:写真、ラジオを聞く事。
特技:回文 野球

本名:唐沢拓磨(右)
生年月日:1981年3月15日 
血液型: O型
出身地:東京都 
最終学歴:東京大学教養学部中退 
趣味:散歩 
特技:競歩 ラケットボール

「公式サイトげんしじん事務所より」


すごい高学歴ですね。

東大中退に横浜国立大卒のコンビだったとは、

思ってもいなかった。

そして渡辺の趣味である回文の本まで出版している。

マサカサ文全部サカサマ?―レム色の必笑!回文コント
マサカサ文全部サカサマ?―レム色の必笑!回文コント


昨年に続き今年も準決勝進出をはたしたレム色。

吉本勢が多い中どこまでやってくれるのか?

注目しているのでがんばってください。


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

