2005年11月25日

南海キャンディーズ山里の女性関係

ロンドンハーツのタレコミ奉行に、

南キャン山里が出演した。

タレコミ奉行とは芸人の女性関係をあばき、

悪さしたやつには制裁を下すという企画。

山ちゃんの女関係ってあまり想像がつかないが、

裏でいろいろやってたんですね。→ranking


まず品川庄司の品川がばらしたネタ。

SMのサイトで知り合った子連れの女性(女王)がいる。


千鳥の大悟がばらしたネタ。

家にマッサージをしに来る女性がいる。


とろサーモンの久保田がばらしたネタ。

宮崎県に仕事に行ったときに知り合った、

65歳の女性がいる。


SMに熟女ですかぁ・・・。

これだけでも山ちゃんの性癖がわかりそうだが、

スタジオに用意されたモニターに、

登場してきたのはこれとは違う女性だった。


その子は山ちゃんと合コンしたそうだが、
(メンバー 山ちゃん、ネゴシックス、とろサーモン久保田)

開始早々泊まっているホテルをしつこく聞かれ、

トイレに行けば待ち伏せされ、

「いま、会いにゆきます」のDVDを一緒に見よう!と自宅に誘われ、

それを断わると、今度はわざと床に物を落とし、

スカートの中を覗き見された。


往生際が悪いというか、やり方がずさんというか、

これじゃあお持ち帰りもできなくて当然かも。

ただやりたいだけです!と言ってるようなもんだ。


暴露された山ちゃんの言い訳は、

「まだ思春期が止まらない・・」

それを冷たい目で見るしずちゃんの顔は、

けっこうマジでした。


banner_green.gif
この記事へのコメント
haoさん

はじめまして
今日のスポーツ新聞&中吊り広告芸能記事
(旧:今日の「東スポ」&「中吊り広告」芸能記事)
管理人ヤマと申します。

相互リンクのお願いでご連絡させて頂きました。

「罰ゲーム」さんのリンク
は既にトップページにはってあります。
現状リンク集はやや見ずらいですか、整理いたします。

是非よろしくお願いいたします。
Posted by ヤマ at 2005年11月26日 03:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

