2005年11月19日

チッチキチーの苦労話

結成25年目にしてブレーク!と言われている、

ベテランコンビ・大木こだま・ひびき。

チッチキチーのこだまさんの不遇時代は長かった。→ranking


とんねるずのみなさんのおかげでしたで、

大木こだま・ひびきは「ギャラハイ&ロー」のコーナーに出演していた。

25年ぶりに彼らと会った貴明が言った一言。

「昔は大木こだま・ひかりでしたよね?」


二人はまぁまぁその話はねぇ〜みたいな顔をしていた。

これには訳があったのだ。


実は昔の相方ひかりがこれから!というときに、

覚醒剤取締法違反で逮捕された。

そんなことがあったばかりでは、

大手を振って仕事ができるはずもなく一度解散。

そして今の相方ひびきとコンビを組んだ。

ナイナイ岡村や紳介の大フィーチャーにより、

最近全国区で脚光を浴びつつある。


25年といえば四半世紀。

やっと運が向いてきたという感じでしょうか。

結成25周年 走れ!エンターテイナー~スーパーライブ~
結成25周年 走れ!エンターテイナー~スーパーライブ~



それともう一つ。

KABAちゃん年齢サバ読みというニュースが、

ゲンダイネットに載っていた。

もう34歳でも36歳でもどっちでもいいよ!

なぜかアイドルっぽさを感じさせるんですが・・。

同想会’03ASAYAN
同想会’03ASAYAN


KABAちゃんが素性を隠して出ていた浅ヤン。

懐かしい〜。


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

