2005年11月15日

ダウンタウンの鑑定結果

前回の宇多田ヒカルの筆跡鑑定の続きです。

ダウンタウンも一緒に鑑定されていたので、

結果を書きます。→ranking


書かれた宛名「東京都港区台場2-4-5 自分の名前 様」

まずは浜ちゃんから。

粘り強く責任感がある(様の場のハネが強い)

心が狭い(様のヘンとツクリがくっついている)

普通じゃないのが気持ちいいタイプ。

考えられない行動をとることがあります。


そして松っちゃん。

考え方が狭く頑固で職人かたぎ(ヘンとツクリがくっついている)

のめりこみすぎる(様のハネが異常に長い)

下手な浮気が本気になるタイプ

お金にセコイ(口の下側がしっかり閉じている)


世間的に言われている評価そのままという感じです。

それにしても筆跡でここまで性格がわかるんですね。

勉強してみると、下手な心理学より人が読めるようになるかも。

漢字の字体と筆跡鑑定
漢字の字体と筆跡鑑定



banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

