2005年11月14日

筆跡鑑定された宇多田ヒカル

HEYHEYHEYにゲスト出演した宇多田ヒカルが、

以前からしてみたかったという筆跡鑑定をリクエスト。

日本筆跡心理学協会会長さんが登場し、

鑑定結果を発表していた。→ranking




書かれた宛名「東京都港区台場2-4-5 宇多田ヒカル 様」

ハガキの宛名書きで鑑定した結果はこちら。


リーダー気質。(様の木の部分が横棒に対し突出している)

心が広い。(様や場のヘンとツクリの幅が広い)

社交性が不足している(東の両ばらいが短い)

お金が貯まらない(田の字の下がとじられていない)


社交性がないと言われたときドキッとしたそう。

宇多田さん人付き合いが苦手みたいです。

お金は貯まってると自分で言っていた。

使っても億単位でお金が入ってくるのでそりゃ貯まるでしょう。


新曲「Be My Last」を歌っているのを見てちょっとびっくり。

Be My Last(DVD付)
Be My Last(DVD付)


太った太ったと話題になったにもかかわらずひ造丈のミニスカート。

黒の衣装だったので、そこまで太って見えなかったが、

造くらはぎががっちりしていた。

以前に比べたらぽっちゃりしたが、

あれくらいだったらギリ大丈夫か?


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

