2005年11月14日

オセロ松嶋セミヌード写真集発売

青木さやかに続く女性お笑い芸人の写真集が発売になった。

今度はオセロ松嶋尚美(33)

Aカップじゃなかったらヌードになっていたという。

意気込みはすごいものがあるが売れるでしょうか。→ranking



松嶋ファンには申し訳ないが、

私にはいくよくるよの痩せてる方にしか見えない。

そして色気を全く感じない。

しかし色白で顔立ちはいい。

アホさが売りだが、最近は歴史の勉強をしているらしく、

幕末を語っている姿も見たことがある。

デブキャラがダイエットで痩せてしまい仕事がなくなったこともあるので、

頭がよくなってもしかたがない気がするが。

全くモテないと言っている松嶋だが、

新たな一面を見せて男性ファンを増やすことができるかも。

color―“いろ”の魔法-松嶋尚美
color―“いろ”の魔法-松嶋尚美

(セミヌード写真集)


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

