2005年11月12日

オリエンタルラジオが逮捕?

武勇伝、武勇伝のネタで、

まだ芸歴1年目ながらレギュラー2本、

ピザーラのCMにも出演しているオリエンタルラジオ。

人気急上昇中の彼らだが、

メガネの方、藤森が警察のお世話になっていた!

fujimori.jpg
学歴は明治大学卒業 藤森慎吾→ranking




藤森のお父さんは海外単身赴任歴10年。

現在もインドネシアに単身赴任中だそうで、

ぼっちゃん風の藤森にはイメージぴったり。

藤森自身もお父さんの仕事の都合で、

中学生のとき2年間香港で暮らしていたそうだ。


その頃警察に2〜3回お世話になっている。


コンビニで友達が万引きしたのでまき沿いをくらい連行。

友達が運転していたバイクが盗難車だったので、

まき沿いをくらい連行。


この話は父・清武さん発信なので、

うちの子にかぎって的な匂いがぷんぷんします。

うちの子は悪いことしてないということを強調していました。

かわいい顔をしてけっこう悪さしてたんですね。

やりすぎコージーより

やりすぎ出演中の大橋アナがグラビア!
の記事はランキング6位のニュースの切れ味さんにあります。

オリエンタルラジオのブログ


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

