2005年10月20日

新番組リンカーンで

ダウンタウンの新番組リンカーンが16日放送されました。

さま〜ずやキャイーン、ぐっさん、雨上がり、

その他たくさんの若手芸人も出演していて豪華でした。

芸能ブログランキング


芸人のための芸人による芸人の番組ということで、

何人出演してるんだろう?というくらい。


その中で注目したのがクイック笑点のコーナー。

レギュラー陣が出されたお題に10秒間でボケるという、

瞬発力が試されるものでした。


若手の前であれはやりにくかったでしょう。


全員答えを書いているはずだが、

俺はすべらないといつも言っている宮迫がバッサリいかれてたり、

キャイーン天野が明らかにウケなかった答えを、

前に出したままカットされてたりと、

シビアなものを感じました。


そんな中ちょっと気に入った答えを書きます。

お題「新しいヒーローの名前は?」


蛍原「ケイトラマン」


浜田から必殺技は何や?と聞かれ、力みながら

黄色いナンバーを差し出す

差し出されても・・・。

雨上がり文庫
雨上がり文庫



banner_green.gif
この記事へのコメント
10/14にトラックバックしてもらってありがとうございます(風旅人)。
御礼が送れてしまってすみません。不慣れなもので。
リンカーン、片手間ですが私もみました。
10秒の面白かったですね。ひらめきのすばらしさ!!
「ひとりごっつ」みたいでとても楽しかったです。(レンタルDVD探して見直そうかなあ)
テレビ好きなのでまたのぞかせてもらいます。
良かったらうちものぞいてくださいね。
Posted by みや at 2005年10月20日 22:13
コメントありがとうございました。
リンカーンは毎週見ていますが、あれだけメンバーがいるのだからもっと面白い企画ができると思っています。
また遊びに来てください
Posted by hao at 2005年11月21日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。