2005年10月19日

5年後生き残ってるのは誰?

日本一お笑いに厳しい街・大阪で、

今売れている若手芸人で、

誰が生き残るのかをインタビューしていた。

芸能ブログランキング


その中でレイザーラモンHGに対する評価。

下町のおばちゃんが真剣な意見を述べていた。


長続きせんやろ!

もうちょっと芸磨かなイカンわ!

ただワーッと出てワーッとでしょ。

花火と一緒や。

(最近)楽して出てきてる子ばっかりや!

これも時代の波やからしゃーないけど、

日本人の心だけは捨てんとって欲しいわ!

日本人いう自覚

もう世界の笑われもんやんか!!


おばちゃん熱いです。

彼に日本人の心を持てといってもどうかと・・。

しかしグローバルですねー。

サンフランシスコではウケそうな気がしますが。。

レイザーラモンHG
レイザーラモンHG



banner_green.gif
この記事へのコメント
レイザーラモンはベガスでバカウケ
したみたいです。
ラジオで本人が言ってました。
Posted by PAFU at 2005年10月21日 15:53
PAFUさんありがとうございます。
活動拠点をアメリカに移す日がくるかもしれないですね。
Posted by hao at 2005年11月21日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

