2005年10月08日

芸能人社交ダンス部の結果

ローズ南原率いる芸能人社交ダンス部が、

1級獲得を目指し大会に挑戦した。

エントリー82組の内、1級を取得できるのはたったの8組。

最新ニュースなら芸能ブログランキング


横浜市文化体育館で行われた大会結果はこちら。

●1次予選敗退

ロバート馬場・和希沙也ペア


●2次予選敗退(49組→24組)

ロバート山本・ジャガー横田ペア

アンガールズ山根・山川恵里佳ペア


●3次予選敗退(26組→12組)

ロバート秋山・若槻千夏ペア


●準決勝敗退(14組→6組)

アンガールズ田中・榊原郁恵ペア
(8位以内だったので1級獲得)


●決勝(1級獲得)進出

勝俣州和・ベッキーペア(6位入賞)

天野ひろゆき・魚住りえペア(3位入賞)


●イギリス世界大会(ブラックプール)

南原清隆・杉本彩ペア

ゴルゴ松本・小池栄子ペア

どちらも予選敗退


アンガールズ田中が踊ってるときの顔に笑ってしまいました。

山根と山川は交際発覚後だったので、

やたら密着する二人を見てやっぱりそうかなと思った。

ブラックプールはレベルが違いすぎますね。

ウリナリの頃から見ているので、

ここまできたかという感じです。

ウッチャンナンチャンのウリナリ!! 芸能人社交ダンス部 DVD-BOX
ウッチャンナンチャンのウリナリ!! 芸能人社交ダンス部 DVD-BOX



banner_green.gif
この記事へのコメント
私も見ました。芸能人の皆さんとても頑張っておられましたネ!
ロバート山本・ジャガー横田ペアは1回戦敗退かと思ったのに意外でした。
天野ひろゆき・魚住りえペア1級獲得よかったですネ!魚住さんの衣装、可愛いんだけどちょっと前のフリフリ多すぎてダサく見えたのは私だけ?
山根・山川ペアは本当に付き合っているのかな?
この番組の番宣という噂もあるし...
Posted by tamami at 2005年10月08日 17:25
tamamiさんありがとうございます。
今回ロバートはがんばってましたね。
3組も1級獲得ってすごいと思います。
あれ見るたび習いたいなーと思いますね。
Posted by hao at 2005年10月11日 04:50
開設おめでとうございます。私も最近、始めたのでよかったらあそびにきてくださいね!!
Posted by zieneさん at 2005年10月11日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


KAT−TUN赤西仁の本命は上原多香子!?
Excerpt: 最近AV女優の蒼井そらと熱愛発覚の噂が流れたKAT−TUN赤西仁 。 赤西が作詞した『ムラサキ』という夜明け前の情景を歌った曲が、ファンの間では赤西が好きだった人に宛てたラブソングとの噂になって..
Weblog: ミルミル芸能!
Tracked: 2005-10-10 15:08

社交ダンスのフリーペーパー!
Excerpt: 「ダンスメイト」という無料社交ダンス情報誌が、4月に創刊されました。ダンス関連の情報が、たくさん載っているフリーペーパーです。社交ダンス関連のフリーペーパーが、創刊されたということは、ダンスがとっても..
Weblog: 社交ダンス グッズ 今月の一押し
Tracked: 2005-10-10 23:44

お笑いライブにいってきたよ!!
Excerpt: 人気ブログランキング内における私のランキングですが。。 えーーーー。。。134位でした。 なんてこったい。しょぼぼぼん。 一位の人のブログ見ると、やっぱりおもろいもんね。 ..
Weblog: 真面目な大人になりたいのですぅ。
Tracked: 2005-10-11 01:29
×

