2005年10月07日

電車男から脱却

ドラマ電車男の最終回視聴率が25.5%を記録し、

もう一つの物語「ギター男」も終わった。

電車男旋風すごかった。

最新ニュースなら芸能ブログランキング


伊藤淳史をテレビで見ると、

電車男にしかみえない。

それだけインパクトあったってことですね。


原作を読んで泣いたくちなので、

ドラマも毎週かかさず見ていたが、

やっぱり私は映画の方が面白かった。


DVDいつでるんだろう?と探してみたら、

12/9に発売されるそうです。

電車男 スペシャル・エディション
電車男 スペシャル・エディション


スペシャル版は初回特典が付くそう。


もちろんドラマもDVDで発売される。

電車男 DVD-BOX
電車男 DVD-BOX


こっちはちょっと遅くて12/22発売予定。


すっかり電車色に染まった伊藤君ですが、

それは伊東美咲も同じこと。

新しいドラマをやるにしても、

エルメスがキャバ嬢?とか、

エルメスがISSAと深夜デート?など、

冠が付きまくっている。

しばらく脱却するのは難しそうです。

●電車男関連記事

昨日のトリビア 秋葉原in電車男

Romanticが止まらない

映画・電車男見ました

banner_green.gif
この記事へのコメント
電車男は嫌いです。オタクは一生童貞であるべきです。
Posted by シザース at 2005年10月07日 22:32
シザースさんこんにちは。
ブログ拝見しました。
おたく5つのジャンル、おもしろかったです。
Posted by hao at 2005年10月11日 04:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


映画版「電車男」のDVDが発売
Excerpt: 映画化、ドラマ化、マンガ化、舞台化までした今年の人気作「電車男」の映画版DVDが、とうとう発売されることになった。 「電車男」とは、巨大掲示板郡「2ちゃんねる」の書き込みか??
Weblog: ネットカルチャー概論
Tracked: 2005-12-09 11:26
×

