2005年10月05日

笑ってはいけない高校2

ダウンタウンのガキの使いやあらへんでの、

名企画・笑ってはいけないシリーズ。

昨日放送された最新作・高校編

最新ニュースなら芸能ブログランキング


昔は声をあげて笑う番組ってけっこうあったけど、

最近ではこれと「すべらない話」ぐらいかもしれない。


昨日はかなり笑かせてもらった。

なんといっても、

お豆です。と、ビクター。


前回、前々回共ヘイポーは出ていたが、

何が面白いのかなーという感じだった。

今回は腹の底から笑ってしまいました。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集

(これは前々回の罰ゲーム)


ジミーちゃんは卑怯ですよね。

あれは笑ってしまうでしょう。

テンテンテンもありえないです。

遠藤辛そうでしたね。


ビジュアルで一番の変化があったと思ったのは、

藤原元マネージャー。

島田洋七に激似。

女将の着物姿、大好きだったのに。

着物のほうがよかった。

全てにおいて丁寧すぎる過剰マネージャーの、

セリフ口調は健在でした。


つまらない芸人の代表みたいになってるけど、

このシリーズでは山崎が面白いですよね。

ダンカ〜ンってどうして間延びさせるんでしょうか。

堪えきれませんでした。


もっと板尾で笑いたかった。

登場シーンと去っていくシーンは面白かったですが、

もっと使って欲しかった。


やっぱりこのシリーズは面白い。

DVDになる日も近いでしょうね。

芸能ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。