2005年10月04日

笑ってはいけない高校

今日21:00から放送されますね。

前回、前々回ともすごく面白かったので、

期待しています。

最新ニュースなら芸能ブログランキング


今回は高校を舞台に、

登校から卒業まで24時間、

笑ってはいけないという過酷な罰ゲーム。

笑うと浜田の竹刀が待っている。


湯河原の時は、

LAのおばさんやC-3POなど、

仕掛けが満載でしたが、

今度はどんなのが来るんでしょうか。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原

(これは前回放送された罰)

またお腹が痛くなるくらい笑わせて欲しいです。

芸能ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


リスクゼロ 確実に稼ぐ!!
Excerpt: いきなりですが、結論から申し上げます オークションは簡単に、キャッシュポイント(収入の入口)となります 「ここに伊藤博文の旧1万円札があります。 この1万円札をオークション利用し、収益を..
Weblog: 目指せブログ・アフィリエイトで億万長者!!
Tracked: 2005-10-04 13:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。