2005年10月03日

TBS50周年の特番

中居正広司会で昨日やってた特番。

けっこう楽しみにしていた。

最新ニュースなら芸能ブログランキング


正直番組の出来にがっくり。

懐かしいVTRが見れたということを、

差し引いてもあのダルダルな作りにはあきれた。


まずさんまがゲストに出てきた前半は、

TBSの50周年にもかかわらず、

フジテレビや日テレの話で盛り上がる。


しっかりまとめる役であろう小倉アナウンサーも、

恋からの説教部屋第一号であるとさんまにばらされ、

慌てまくりで収集つかず。


何でさんまを出すんだろう。

ぐだぐだになるの目に見えてるのに。


男女7人やさとうきび畑の唄のVTRも、

スタジオでしゃべってる話し声がうるさくて、

よく聞き取れなかったし。


中盤はドリフ中心に変わり、

後半はもう真面目に見てなかった。

最後の「わたしは貝になりたい」で、

重い空気のまま終わっていった特番。


もうちょっと何とかならなかったんでしょうか。

TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (通常版)
TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (通常版)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7639058

アンタッチャブル
Excerpt: 最新アングラニュース・投稿記事・面白映像・10000枚の【エロ動画/静止画】が無料で見れちゃう♪本日更新・・・更にパワーアップ
Weblog: バンザイ
Tracked: 2005-10-04 13:40
×

