2005年09月29日

24のトニー・アルメイダの宣伝活動

ワンナイに24のトニー・アルメイダ役、

カルロス・バーナードが出演していた。

最新ニュースなら芸能ブログランキング


24は一刻一秒を争う緊迫したストーリーなので、

あんなトニーをテレビで見るなんて思いもよらなかった。



トニーがボケると、

みんながずっこけるという設定で、

本人も吉本新喜劇ばりのずっこけを見せてた。


轟のコミカルな動きに必死に笑いをこらえ、

ちょっと後ろを向いて顔を見せないようにする仕草は、

お笑い芸人そのものといった感じ。


ゴリケルが顔から剥がしたアゴと鼻を、

何の抵抗もなくくっつけているトニー。


トニー、いい人じゃないですか!

また好きになりました。


彼はアメリカですごいモテる顔だと思う。

ベン・アフレック系統ですよね。



アメリカに大勢いるトニーファンが見たら、

けっこうショックかもしれないほどの芸人ぶりでした。


シリーズ最高傑作と言われているシーズン4。

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス
24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス


眠れなくなるのを恐れ、

未だ見れず・・。

芸能ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


水10で24のトニーがコントを!
Excerpt: 昨日の水10!ワンナイR&Rで24のトニー役のカルロス・バーナードがコントに挑戦してました!以下詳細です。 CTU日本支部にロス支部から視察がやってくる!という設定でトニーが登場。かかってくる電話に..
Weblog: 日々のこと。
Tracked: 2005-09-30 10:56

”ハウスジャックス (The House Jacks)” 来日
Excerpt: 世界No.1のボーカ
Weblog: ”wbs-music 音楽情報”へようこそ!  
Tracked: 2005-09-30 11:58

Do As Infinity 三角関係により解散!!
Excerpt: <自らの解散にも重ね合わせるかのような、分かれていく旅路の歌>  デビュー6年目、通算20枚目のシングル…と思ったら、解散するのだそうです。 この曲の発売時点では発表されていなかったのです..
Weblog: おんがくだらけ。
Tracked: 2005-09-30 15:24

24 SEASON?? 半分くらいまで見た!
Excerpt: 今日で借りてるDVD全部見終えました。 Vol.5まで見たのかな。 先週のワンナイにトニー・アルメイダが出ていてすっごく面白かった。 芸人さんのようでした。 その時にシーズン??の宣伝っぽ..
Weblog: ですんでblog
Tracked: 2005-10-05 20:27

ワンナイにあの人が!!
Excerpt: 今ワンナイを見てたら、「24」のトニー・アルメイダ役でお馴染みのカルロス・バーナードが出演してましたね。意外とコメディセンスがあることに驚かされました。もちろん最後にDVDの宣伝もしてましたよ。久々に..
Weblog: ブログ-M's BLOG-M[エム]
Tracked: 2005-10-06 00:39
×

