2005年06月09日

野生児な加藤ローサ

売れてますね、加藤ローサ。

芸能人ニュースをもっと見る←イタリア人とのハーフでお茶のCMでは、

長い足にミニスカートで腰をふっていた。


モデルなんですよね。

スタイルがいい、顔もいいと恵まれた人です。


いかにも東京の子という感じがしますが、

小さい頃は、鹿児島に住んでいたそうだ。


しかもとっても変な子だったらしく、

小学生のとき、鼻血がタラーンと出てきたので、

あおむけで寝るといいというのを思い出し、

授業中にも係わらず、床に寝たらしい。


鹿児島では畑があったからなのか、

家族は外で用を足していたので、

トイレは外でするもんだと思っていたらしく、

都会に来てびっくりしたらしい。


この話は自分で言っていた。

かなりざっくばらんな人ですね。

ローサのもと
ローサのもと



第2の梨花になるかも

人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4238737

加藤ローサ(かとうローサ)さんのブログ・画像・プロフィールを紹介
Excerpt: 加藤ローサさん(タレント)のブログ・新着記事・プロフィール・画像などを紹介
Weblog: 有名人・著名人によるウェブログ情報
Tracked: 2005-06-10 19:23

加藤ローサ
Excerpt: VodafoneのCMですこぶる元気なイメージの加藤ローサ。元気なイメージをも...
Weblog: celadon porcelain
Tracked: 2005-06-23 01:07
×

