2005年05月25日

ロンブー淳のデート

よく好きなタイプは?と聞かれて、

面白い人!」と答える人は多い。

そこから考えると、

お笑い芸人はモテて当然。

その中でもロンブー淳のモテっぷりは有名だ。


淳は女の研究に余念がないが、

実際モテていることを考えると、

それは研究成果が出ているんだろう。


昨日のロンハーでデート演出を披露する企画があった。

最後に出てきたのが淳プランのデート。

けっこう期待して見てた。


どういうものだったかというと、

まず待ち合わせ場所に手紙を隠し、

「本屋でセカチュウの何ページを見ろ」

「いつもの喫茶店の前へ行け」

などの指示を出し、

最後に淳にたどりつくというもの。

これは会えないかも?というドキドキを煽るためらしい。


レストランで注文したワインボトルに手紙をしこんだり、

公園にキャンドル埋めて、

ハート型巨大ケーキに見立てたりと、

女が喜びそうな演出を多数考え出していた。


・・・。

それはきついやろ。


まず、デートは基本おしゃれしてるので、

歩き回る格好してない。

ワインに手紙って不衛生じゃん。

公園でキャンドルなんて火事になったらどうする!


今日の淳はありえない。

ロンドンハーツ魔性恋愛図鑑
ロンドンハーツ魔性恋愛図鑑



芸能ニュースランキングはここ
この記事へのコメント
淳大好き
Posted by 木村 at 2005年11月20日 12:26
木村さんありがとうございます。
実際会ったら惚れるかもしれませんね。
Posted by hao at 2005年11月21日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。