2005年05月13日

叩かれる和田アキ子

紅白歌合戦を見てると、

なんでこの人毎年出てるんだろうと思う人がいる。

芸能人のうわさをもっと見る←
たいていは演歌歌手の人たちだ。

顔すら知らない人もいる。

衣装の奇抜さだけで出てる人もいる。


そんな中、あまり違和感はなかったのだが、

言われてみるとヒット曲のない和田アキ子もそうだ。


「あの鐘を鳴らすのはあなた」など名曲はあるが、

たいていが30年ぐらい前のもの。

最近出した曲は全然売れてない。

そんなんで出れるもんなの、紅白って?

和田アキ子―わたしはあきらめない
和田アキ子―わたしはあきらめない




なぜ違和感がなかったのかと言えば、

あの態度のでかさによるものが大きい。

出てて当然、毒舌吐いて当然みたいな態度。

それを相手に見せつける。


番組で若手のお笑いが、

和田アキ子にびびってない風だと、

わざわざ威圧しにかかる。

びびられないと気分が悪いらしい。


そういう鬱陶しいやつは、

学校にも会社にも居るわけで、

最近の和田アキ子バッシングに繋がってるのだろう。



「アッコにおまかせ」を見てていつも思う。

あれは接待


人気blogランキングはここ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


和田アキ子の没落
Excerpt: 気になるニュースがあったので、引用します。 日ごろから興味を煽るようなタイトルの付け方が持ち味の「日
Weblog: kazuhaya style
Tracked: 2005-05-19 02:11

和田アキ子
Excerpt: 和田アキ子の最新情報をチェック!ad5();         和田ア...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-07-07 15:59

ニューヨーク物語り
Excerpt: ニューヨーク物語り・歌謡曲・演歌・すぎもとまさと 和田アキ子の関連情報・シーシェパード拘束時に捕鯨船内に探知機設置する・紅白歌合戦・曲順決定・大晦日・今日のテレビ・NHK-FM「歌謡スクランブル」・今..
Weblog: 演歌が最高によかった
Tracked: 2008-02-28 00:54

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:23

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:13

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 19:57

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:05

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://D2XB3b0p.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:09
×

