2006年02月15日

しっかりしてる矢吹春奈



最近のグラビアアイドルは、

子供のようなしゃべり方で、

舌足らずでやたらゆっくり話す。

ロリコン大国日本ならではという感じがするが、

矢吹春奈はちょっと違うっぽい。

芸能ランキング

しゃべりもハキハキしてたし、

正統派美人で好感が持てた。

矢吹春奈コラボレーションBOX
矢吹春奈コラボレーションBOX


まだ21歳なのにしっかりしてそう。

乗馬が得意だそうだ。

媚びる感じもなく、

バラエティもこなしていた。

すごくかわいいと思うのに、

周りにあまりファンらしき人がいない。

もっと人気出てもよさそうなのに。

男性目線と女性目線の違いなんだろうか。

矢吹春奈 ぬくもり
矢吹春奈 ぬくもり


身長164cmでスタイルもいいです。

今年ブレイクするかも?


banner_green.gif
この記事へのコメント
こんにちは!巡回中にたどりつきました^^よければ遊びに来て下さい♪
Posted by azusa at 2007年07月12日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

