2006年02月10日

加護ちゃん喫煙で謹慎


子供っぽいのを売りにしていただけに、

今回の喫煙写真がフライデーされたのはきついです。

Wの加護ちゃんキャラからは、

想像できない姿。→ranking



写真を見ましたが、

メガネをはめていたので、

違う子みたいに見えた。

でも本人も2〜3本吸ったと認めているので、

謹慎もしょうがないだろう。

未成年でタバコ吸ってる子なんて、

いっぱいいるだろうが、

未成年でしかも芸能人なんだから、

もっと自覚を持たないといけませんね。

ダブルユー写真集「50W(フィフティ・ダブルユー)」
ダブルユー写真集「50W(フィフティ・ダブルユー)」



banner_green.gif
この記事へのコメント
大変だー!!加護亜依が夜中に喫煙してるところをフライデーに撮られたよ〜〜〜!!
Posted by 大変だー!!加護亜依が夜中に喫煙してるところをフライデーに撮られたよ〜〜〜!! at 2006年02月11日 14:47
初めまして。
農家の本棚運営者の玲治です。

良さそうなブログですね。
またお邪魔します。

ポチッとランキング応援しときました。
これからも宜しくお願いします。
Posted by 玲治 at 2006年02月14日 13:33
あいつは小学校のときから吸ってた
Posted by at 2006年02月28日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

