2006年01月25日

タッキーが受けた恋愛心理テストの結果


細木数子にかなり好かれている滝沢秀明ことタッキー。

素直で性格もよさそうで顔もいいとなれば、

ターゲットになって当然ではあるが。

金と地位に物を言わせて、

タッキーをホスト扱いするのはどうだろうといつも思う。→ranking


細木の番組「ズバリ言うわよ」で、

恋愛心理テストをやっていた。

全部で2問。


Q.恋人にプレゼントするなら?

A ブレスレット

B ピアス

C ペンダント







これは浮気度がわかるテスト。


A 浮気度50%

B 浮気度80%

C 浮気度1%


タッキーの答えはAのブレスレット。

腕につけるブレスレットは、

手錠などと同じで束縛したい気持ちを表す。

なので相手に対して一途を求める。

しかし、それ以上魅力的な異性に出会ってしまうと、

自分を束縛することができず心がグラつく危険あり。

こんなの当たんないよ!という細木を尻目に、

タッキーは当たってますと認めていた。


ちなみに

Bは左右の耳に付けるピアスは、

愛情が分散しやすいことを表す。

よって浮気願望を隠し持っているタイプ。

Cはペンダントは相手への崇拝を表す。

典型的な純愛タイプでよそ見することはない。


2問目

Q.恋人とのデートの日、

起きたときすでに待ち合わせ時間を5分過ぎていた。

恋人に電話で何と伝えますか?


A ウソをついて「渋滞で遅れそう」

B 理由を言わず「ゴメン!少しだけ待ってて」

C 正直に「今起きたところ。すぐ向かう」

D 「もう少し待っててよ〜いドン」とギャグまじりに






これはSM度がわかるテスト


A ちょいSタイプ

B ドMタイプ

C 隠れMタイプ

D ドSタイプ


タッキーの答えはB。

したがってドM。

Sだったら細木と共演なんて耐えられないかも。


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

