2006年01月18日

だいたひかる結婚

自身のブログ「だいたひかるの情緒不安定blog」で、

16日に入籍したと発表した。

細木数子の番組で、

彼氏ができました!と報告し、

その恋は成就しないよ。あんた先走りすぎなんだよ。

と言われてましたが、

見事にはずれました。→ranking

予言がはずれた時の言い訳も、

多数所有している細木だけに、

すぐ離婚するよとか言いそうだ。

とにかくおめでとうございます。


banner_green.gif
この記事へのコメント
初めまして。

細木数子の予言って、当たらないですよね。
っていうか、人の事を悪く言うのが好きなだけの
ババァなんだと思います。

だいたひかる、交際2ヶ月で結婚ですってね。
2ヶ月じゃ、相手の本性ってわからないと
思います。という私は、彼と付き合って来月で
2年になります。付き合った当初3ヶ月一緒に
暮らしていたり、その後も週末は彼の家に
泊まりで遊びに来ているので、半同棲のような
ものです。。。余談過ぎました、すみません。
Posted by ゆきんこ at 2006年01月23日 08:46
はじめまして。

ホリエモンしろ朝青龍にしろ、細木数子にほめられるとろくなことがないから、うまくいくんじゃないですか。
Posted by EQ7世 at 2006年01月23日 18:07
ゆきんこさんこんにちは。
最近の細木さんの落ちぶりは美輪さんの念だと思っています。

EQ7世さんこんにちは。
そうですね。逆ですもんね。
Posted by hao at 2006年02月07日 19:42
で、一年でけっきょく離婚しちゃったの?
Posted by ,,,, at 2007年01月17日 23:02
糖尿病と妊娠 連イラク支援団 今日の朝刊 イスラミヤ カラフルフルーツ 今年 任期は年 イラクの民間人犠牲者 定数 ジェナさんも
Posted by 今回の最高裁による判断で at 2007年03月31日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

