2006年01月17日

芸能界のタブー

マシューの最高知識というコーナーで、

芸能界に関するトリビア的なことを、

それぞれゲストが発表していたのだが、

勝俣が暴露話をしていた。→ranking



それは、、


「ガッツ石松につっこんではいけない」


ある番組にガッツがゲスト出演していたとき、

いつものようにボケを量産していた。

そこで陣内智則が「そんなあほな」みたいな感じで、

ガッツの頭につっこみを入れたら、

キレて帰ってしまったそうだ。

その番組にはガッツが必需だったらしく、

スタッフがなだめてガッツを呼び戻し、

陣内が帰された。

これはお笑い芸人の間では、

有名なタブーらしい。

あんだけボケられて、

つっこめないなんて芸人にとったら酷でしかない。

NETA JIN
NETA JIN




banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

