2006年01月17日

ホリエモンのブログの中身


証券取引法違反の容疑で、

強制捜査されたライブドア。

昨日16日の夕方のニュースはこの話題一色になった。→ranking



ホリエモンは「社長日記」というブログを書いているが、

がさ入れが入った16日当日の内容は、

いたってのんきなものだった。

トマトのクリームスープを飲んでみたそうで、

この酸っぱさがいい!とか、

生より調理したほうが好き!とか、

自分が「トマト大好きっ子」だとか書かれている。

株価に大影響を与える容疑がかけられ、

強制捜査が準備万端整っていたことなど、

知る由もないといった感じ。

無理もない。

この記事が書かれたのは昼の13:50。

まだ平和だった時間ですね。

ホリエモンは今後どういった態度を取るんだろう・・。

稼ぐが勝ち
稼ぐが勝ち


よくある大企業の社長のように、

責任逃れ的なことを言うんでしょうね。

発言が注目されます。


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

