2006年01月15日

ジェネジャンに出ていた女の子


「命」という重いテーマの今回は、

集団自殺を考えている男性や、

人を殺してもいいと思っている女性、

友人を自殺で亡くしたまちゃまちゃなど、

たくさんの出演者が、

いろんな話をしていた。→ranking



その中で、「死にたい」と言っていた女の子。

星野なつみさん。

ペドロがふかわりょうに突っかかってワーワー言ってたとき、

気分が悪くなりスタッフに抱えられて退場していった子。

腕にリストカットの跡がたくさん残り、

生きててもしょうがないと言っていた子。

この人コスプレーヤーですよね?


探偵ファイルの企画で、

コスプレーヤーランキングというのがあったんだけど、

その上位入賞者(3位?)の人だよね?

星野らいむとして出ていたはずなんだけど・・。

ブログによるとジェネジャンは、

オーディション受けて出演したようです。

日記星野らいむ

星野らいむ公式サイト


気を失ったように倒れて外に運ばれていった後、

コメントも何もなかったが、

大丈夫だったんだぁ。

精神のもろさを見せられて、

すごいびっくりしたんだけど、

ちょっと安心した。


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

