2006年01月12日

神田うの結婚について語る


最近よく流れている映画のCM。

「プライドと偏見」はアカデミー賞有力作品らしい。

この試写会トークショーに神田うのがゲスト出演。

うのブランド「シェーナ・ドゥーノ」の、

純白ウエディングドレスで登場したそうだ。

うのはUNO
うのはUNO


そんな格好してるからなのか、

さっそく結婚に関する質問をされるうの。→ranking



「理想の彼にどんどん成長してます。

うちの両親も憲ちゃん(美川憲一)も

合格点を出してる」

「今年? 神のみぞ知る、ですね。

昔と違って結婚から逃げようと思う気持ちが消えてきた。

可能性は五分五分」

相変わらずの上から目線。

結婚したくない女性ランキング1位になった人なのに。

だいたい神田うのの結婚に誰が興味があるのか?

プライベートを切り売りしているタレントとしては、

間違った行動(衣装)・発言ではないが、

すでに世間が興味を失っているので、

成り立っていない。

以前は嫌われながらも、

注目はされていたが今はさっぱり。。。

むかつく女の座を、

片手間医者タレント西川史子に奪われた感がある。

love affair
love affair


嫌われてるうちが花だったようだ。


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

