2006年01月10日

フジ内田恭子が結婚


交際中と噂されていた吉本興業社員木本公敏さんと、

婚約したことを発表。

交際期間は約3年。

IT社長とかいけただろうに、

サラリーマンと結婚したウッチー。→ranking


吉本の社員である彼氏とは、

もう別れたとか、他に別の男性がいるなど、

いろいろ言われてたけど、

密かに交際を続けていたんですね。

一途なウッチー好きになりました。


banner_green.gif
この記事へのコメント
haoさん、私のブログにコメント頂きまして、
ありがとうございます。辛口夫人です。

今日、初めてブログ拝見させていただきました。
過去ログもたくさんよませていただきましたが、
結構、思ってることが同じでうれしかったです。
またよらせてもらいますね。

内田恭子は、私もちょっと好きになりました。
絶対、セレブ婚狙ってる思ってましたもの。
幸せになってほしいです。
Posted by 辛口夫人 at 2006年01月16日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。