2006年01月09日

ホリエモン破局

以前から交際していた西村美保と、

去年の秋ごろに破局していたそうだ。

TBS「サンデージャポン」で自ら暴露した。→ranking



収録は去年12月。

自家用ジェット機購入が去年10月。

このジェットを取材中にアナウンサーから、

「デートに使いました?」と質問されると、

「おれ彼女いないもん」と告白。

ライブドアブログで稼ぐ!儲ける!
ライブドアブログで稼ぐ!儲ける!


ということはジェット機購入前(9月?)に、

破局していたんでしょうか。

以前細木数子の番組に出てたとき、

ホリエモンの女性関係の話になった。

彼女とすごく仲いいよ!うまくいってるよ!

って言ってなかったかな?

mermaid―西村美保写真集

どちらにしろ、

ちょっとは名前が売れたんだし、

西村美保に損はなさそうだ。

何やりたいのかよくわからない人、

という印象を吹き飛ばすことが先決。


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

