2006年01月09日

木村祐一と辺見えみり結婚会見


年を越してから一番びっくりニュースは、

キム兄と辺見えみりの結婚報道だった。

辺見えみりって結構男前と、

付き合っているイメージがあった。→ranking



元Jリーガーの中西哲生もまぁまぁ男前。

次に噂になった若手俳優北村有起哉も男前?

この人の顔知らない・・。

早速イメージ検索してみると、

あんまりかっこよくない。

舞台役者さんなので、

演技がとっても評価されているんだろう。

調べてみて辺見えみりが顔にこだわらないことはわかった。


キムはどうなんだろう。

木村料理道2 THE SARA キム’Sスタイル
木村料理道2  THE SARA キム’Sスタイル


二人の出会いのきっかけは、

浜ちゃんの番組だそうだが、

ここで自慢の料理をとても気に入ってもらい、

妻子持ちでけっしてかっこよくないキムが、

辺見えみりから好かれて、

しかも付き合えるかもしれんってなったら、

そりゃ行くだろう。

B級だけど全国区の知名度がある、

美人タレントが自分に本気になってるなら、

家庭は色あせて見えるかも。


二人は今日結婚記者会見をする予定。

どんな話が聞けるのか楽しみです。

EMIRIGRAPH―辺見えみり写真集
EMIRIGRAPH―辺見えみり写真集



banner_green.gif
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪
本年も楽しみにしておりますので
よろしくお願いしますね!
ではでは・・・
Posted by maki at 2006年01月10日 02:31
makiさんこんにちは。
励みになるコメントをいつもありがとう。
Posted by hao at 2006年01月18日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

