2006年01月06日

離婚3連弾!


離婚がバタバタ発表された年末年始。

まずはトヨエツとこ豊川悦司。

透明な時間
透明な時間


何も大晦日に離婚しなくてもと思ったが、

「全て自分の責任」として男のけじめをつけたみたいだ。

元奥さんはメーク担当だった一般人女性。→ranking


小島聖と別れたすぐ後に結婚したので、

やっぱりモテるんだなーと思った。

この人ロリコンですよね。

男らしそうでドンと構えてそうに見えるけど、

精神年齢が低そうな気がする。



島田珠代は8月末に離婚していたが、

今頃話題になった。

ゲラゲラ・パッピィ―吉本新喜劇40周年記念!
ゲラゲラ・パッピィ―吉本新喜劇40周年記念!

新喜劇女優

秋ごろアメトークに出演していたとき、

「結婚て難しい・・離婚しようかなー」

と言っていたが、あのときもう離婚済みだったなんてびっくり。

酔うとソフトレズに変身するそうだが、

マエケンみたいにドン引きされるとマズイので、

カミングアウトは慎重にしてください。


アリtoキリギリスの石井正則はもっと前の昨年5月に離婚。

お正月の特別番組、

「最強運芸能人決定戦 2006年はこいつにのれスペシャル」で、

突然離婚したことを暴露した。

相方石塚義之は「お前、事務所にも言ってないだろ!!」と、

止めようとしたが後の祭り。

番組出演者総立ちで大騒ぎになった。

離婚原因を聞かれ、

「背の低い男は好きじゃなかったみたい」と、

弱弱しく言っていた。

周りのヒートアップぶりに押されたんだろうか。

離婚するまで知らなかったが、

元奥さんって芸能人だったそうだ。

ボキャ天に出ていたVERSUSというコンビの亀村愛。

ボキャ天見てたのに全然覚えてない・・。

アリtoキリギリスのサラリーマン解体新書
アリtoキリギリスのサラリーマン解体新書



banner_green.gif

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。