2006年01月06日

けっこう一途だった藤木直人

12月27日に入籍したことを、

公式HPで発表した藤木直人。

早稲田大学在学中に知り合った一般人女性27歳と、

9年間の交際期間を経て結婚した。→ranking


相手はCM制作会社に勤務するOLさんで、

長身でモデルのようなスタイルの持ち主だそう。

将来の子供、恵まれてます。

NF/Naohito Fujiki


奥さんは18歳から藤木と付き合っている計算になるが、

恋愛ってこれぐらいの年から理解していくと思う。

たぶんまともに付き合った人って藤木が初めてだろう。

売れ出した頃、藤木は世間から王子様扱いされていた。

あのときは本当にすごい勢いで、

トレンディ俳優の仲間入りした感じだった。

そんな人気俳優が最初の恋人で、

しかも結婚相手なんて、

すごい確率ですよね。

売れていく藤木を見て、

不安になったこともあるでしょうね。。


藤木直人ってだまってても女はよってくるから、

みたいな高飛車な感じにみえるが、

一途に結婚まで貫いたその態度は、

かなり見直した。

いい人なのかもしれません。


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

