2005年12月26日

年明け早々離婚発表?


ザ・ワイドの芸能デスク担当、

石川敏男が気になる発言をしていた。

年明けに別れてしまうカップルが、

いるかもしれないとのこと。

誰だろう・・?と思っていたら、

離婚はたぶんこの人!という記事を見つけた。→ranking



現在ランキング39位のミニミニ芸能情報さんに、

中山美穂と辻仁成が離婚するかも?という記事がありました。

石川さんはこのことを言ってたんでしょう。


中山美穂は実はもう日本に帰ってきていて、

復帰の準備を進めてるのかもしれない。

二千年の恋(2)



仲の良かった雨宮塔子も帰国してしまい、

パリで引きこもり生活をしているとの噂もあった。

遊び仲間がいなくなったらそりゃ寂しいでしょうね。

言葉もわからないし外出の回数も減るかも。


それにしても中山美穂は男を見る目がない。

田原俊彦にしろ辻仁成にしろ、

どっか似た雰囲気がある。

ちょっといきがったような、

自信満々系が好きみたいだが、

自分しか興味がなく、

自分を一番大事にするような人に、

幸せにしてもらおうなんて思っても、

うまくいかないでしょう。

これだけ恵まれた顔で生まれてきたのに、

ちょっと気の毒。

幸福な結末
幸福な結末

辻仁成著


banner_green.gif
この記事へのコメント
しょうがないですよ。この人、おつむが弱いからロクでもない男にばかりひっかかるんです。
Posted by アンチ中山美穂 at 2006年01月21日 11:25
The site’s very professional
wellbutrin wellbutrin wellbutrin wellbutrin
[url=http://johnleflore.2222mb.com/wellbutrin9640.html] wellbutrin [/url][url=http://fayedavis.9cy.com/wellbutrin9932.html] wellbutrin [/url][url=http://chloewebber.parknhost.com/wellbutrin7906.html] wellbutrin [/url][url=http://shanehall.freehostyou.com/wellbutrin5788.html] wellbutrin [/url]
Posted by None at 2008年03月16日 15:16
XctAhy35まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://pak3.net/yutori/XctAhy35
Posted by XctAhy35金太郎 at 2008年05月07日 06:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

