2005年12月22日

倖田來未が1位!

「今年、社会的影響を与えたアーティストは?」

オリコンの音楽番組での投票結果で、

倖田來未が第1位に輝いた。→ranking


この人気はどこまで続くのだろうか。

ほんとに勢いあります。

12月26日付のシングル週間ランキングでは、

TOP10に2曲も入っている。

Birthday Eve (5万枚限定生産盤)
Birthday Eve (5万枚限定生産盤)

初登場6位

you
you

第7位

ちょっと前まではプロモーションビデオでしか、

姿を見ることはなかった。

初めて倖田來未のPVを見た時、

あの人と区別がつかなかった。

あびる優 NEVER MIND
あびる優 NEVER MIND


小学生時代の窃盗を自ら暴露してしまい、

謹慎をくらってしまったあびる優。

これは世間に嫌われていたことが、

大きく影響している。

事務所の力をもってしても復帰できなかった。

NEVER MINDって言ってる場合じゃない。


その他にも似てるなーと思う人がいる。

フェミニン―細川ふみえ写真集
フェミニン―細川ふみえ写真集


ミリオンスペシャル ヌードの森 完全版~メモワール・レズビアン~
ミリオンスペシャル ヌードの森 完全版~メモワール・レズビアン~


元グラビアアイドル細川ふみえと、

セクシーアイドル及川奈央。

細川ふみえとの不倫が噂されていた、

世界の北野武は及川奈央も絶対好きだと思う。


あと、この二人。

鈴木その子のキレイになれる美造(びっくり)講座
鈴木その子のキレイになれる美造(びっくり)講座


宮崎ますみ
miyazakimasumi.jpg

今は亡きトキノ前社長鈴木その子と、

ビーバップで大ブレイクした宮崎ますみ。

宮崎ますみを久々テレビで見たら、

鈴木その子になっていてびっくりした。

顔の肉が削げ落ちて痩せたなーと思っていたら、

乳がんに冒されていたそうだ。

乳房を摘出することなく、

手術が成功したとのことで何より。



banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

