2005年12月20日

矢田亜希子はアホなのか?

お嫁さんにしたい女優No.1に輝いたのも、

今は昔。

矢田亜希子は恋に夢中で、

仕事は二の次らしい。

交際中の押尾学と仲良く手を繋ぎ、

成田からハワイへ婚前旅行に向かった。→ranking

矢田亜希子の人気がピークだったとき、

前に出ることなく控えめな態度は、

女性にも人気があった。

女優にしては奥ゆかしいので、

わたしも好きだった。

事務所の助言も聞かず、

交際をごり押しするなんて、

まったく予想しえなかったことだった。

しかも相手が押尾先生。

自信家もここまでくればあっぱれというほどの、

ビックマウスぶりで、

外国育ちというのを差し引いても、

受け入れられるはずがない。

矢田はそれを男らしいと思っているんだろうか?

もし矢田を本当に幸せにしたいなら、

事務所辞めてインディーズでがんばるって、

それはないだろう。

これからの女優人生を棒にふった矢田亜希子。

恋愛事は人の言うことを聞かないっていうのの典型です。


banner_green.gif
この記事へのコメント
この記事をリンクさせていただきました。

矢田亜希子画像も沢山あるので見てください。
http://www85.sakura.ne.jp/~jinnriki/html/01_08_36_04.html

この記事の人気はこちらで確認できます。
(inランキングです)
http://www85.sakura.ne.jp/~jinnriki/rank.cgi?mode=rev
(outランキングです)
http://www85.sakura.ne.jp/~jinnriki/rank.cgi
Posted by 矢田亜希子画像 at 2005年12月21日 08:48
アホですよ
Posted by こうたろう at 2005年12月25日 09:07
確かに
Posted by hao at 2006年01月17日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

