2005年12月19日

渡部篤郎とRIKACOついに離婚

ABC朝日放送の芸能ムーブに、

渡部篤郎・村上里佳子 離婚というニュース!

とうとう離婚が決まったみたいですね。

ずっと前から不仲の噂はあった。→ranking

傍目から見ても夫婦のバランスが、

悪くなっていったんだろうなーという感じ。

RIKACOと結婚したときは、

無名の俳優だった渡部篤郎。

これ以降どんどん売れていき、

芸能人ランクではRIKACOより上なんじゃないか?

というくらい大物になっていった。

中谷美紀の不倫疑惑もありましたよね。

ケイゾク(1)
ケイゾク(1)

中谷との共演作

リカコはかっこいい女という感じだったが、

今はうるさいおばさんキャラが前面に出すぎて、

見てて痛い。

渡部に同情する声も少なくないが、

あーいう何でも口に出してしまう女は、

逆に扱いやすいんじゃないかとも思う。

どちらにしろバランスが崩れてしまったんだろう。


2chには今夜7時に事務所発表という情報があったが。。

明日のワイドショーでやるのかな?


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。