2005年12月19日

アンタ柴田が歌手デビュー

日本テレビの歌手発掘番組「歌スタ」に、

出演しているアンタッチャブル。

審査員のみなさまの斜に構えた感じが、

イカ天を思い出させるが、

ひょんなことからアンタッチャブル柴田の、

歌手デビュー話が決まった。→ranking

審査員の一人である堂島孝平が、

デビューを引き受けるという意味の、

「よろしく札」を上げないので、

司会の東野が「その札上げる気あんの?」と、

質問したところ、

アンタ柴田ならプロデュースしたいと言い出し、

とんとん拍子に決まってしまったそうだ。

だまって俺についてこい(初回限定盤)
だまって俺についてこい(初回限定盤)

来年2月1日発売予定

芸人がCDを出すことはよくある。

カンニングの二人も出している。

カンニングのヘイ・ユウ・ブルース
カンニングのヘイ・ユウ・ブルース


実は左とん平の名曲「とん平のヘイ・ユウ・ブルース」のカバーだったりする。

全く売れなかったのは言うまでもない。


そしてこの人。

今はテレビで見ることが大変難しいゲッツ。

ゲッツだぜ!!
ゲッツだぜ!!


ゲッツバブルに乗って結婚したはいいが、

ちゃんと養っているのか心配。


寄せ集め系。

NO PLAN
NO PLAN


内っちゃん、さまぁ〜ず、TIM、ふかわと、

内Pのレギュラーでメンバー構成。

横山剣さんも曲を提供。

辛らつなカスタマーレビューに笑ってしまいました。


お笑い芸人CDの横綱と言えばこれでしょう!

WOW WAR TONIGHT REMIXED
WOW WAR TONIGHT REMIXED


時には起こせよムーブメント。

リミックスまで出していたとは知らなかった。

確か200万枚ぐらい売れたんですよね。

柴田のCDはどれだけ売れるんだろうか・・・。

当たればでかいけど、

ほとんど当たらないというのが現実ですね。


banner_green.gif
この記事へのコメント
柴田さんは当たります(∩^∇^∩)…私の中では…初回も通常も買います ? ?
Posted by みな at 2006年01月10日 23:40
みなさん来月発売ですね!
Posted by hao at 2006年01月18日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。