2005年12月17日

ファンから貰ったすごいもの

ダウンタウンDXでゲストたちが、

ファンに貰ったすごいプレゼントを公開した。

まずは川村ひかる。→ranking


「婚姻届(男性の欄だけ記入済み)」

A3ほどの大きな封筒が送られてきた。

中を見ると婚姻届と履歴書と保険書のコピーなど身分証明書が入っていた。

会社の社長だったらしく、業績の書かれた用紙と、

本人のおいたち、これからの二人の未来がドラマチックに書かれた紙が同封されていた。



金子昇。

金子昇写真本らいっ!
金子昇写真本らいっ!


「生きたカニ」

カニの入った箱を放置したまま昼寝をしていたら、

でかいタラバカニが目の前をうろうろしていた。


パペットマペット

「チョコレート」

とてもリアルなカエル型チョコレートは正直気持ち悪くて食べれなかった。


錦野亘

「星」

スターにしきのあきらと名前が付けられた星を貰い驚いた。

でも肉眼で見えないし実感が湧かない。


ライセンス井本

「おかしなビデオレター」

ファンの女の子が自宅で撮ったものだが、

母「あんた何やってんの〜!!」

女の子「今ビデオ撮ってんねん!」

など会話が入っていたり、途中で

トイレ行ってきます!

と席を立ち何も写されていない映像が続いたりと、

ミスだらけのビデオ。


井上和香

「雑誌」

イベントがあると和香が載っている雑誌を

全部持ってくる夫婦がいる。

ちょこっとコメントした記事も全て集めてあるそう。


城咲仁

「派手な下着」

Tバックのパンツ3枚と茶封筒に入れられた現金3万円を貰った。

真っ赤なTバックと3万円を手に持って写真に写っていた城咲は、

これで金運アップしました!という安物の記事みたい、

と松っちゃんにつっこまれていた。


東幹久

「ポラロイド写真」

ファンです。僕の体を見てくださいと書かれた手紙と、

自分の裸を撮ったポラロイド写真が大量に送られてきた。

送ってきた男性は東に同じ匂いを感じたそう。

ご丁寧に局部の写真は平常時と活動時の2パターンあり、

それを見た東は思わず「ひゃぁ〜」と声を上げてしまった。


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

