2005年12月14日

だいたひかるに彼氏が出来た

細木数子の番組でいきなり、

彼氏ができました!と告白しただいたひかる。

お相手は同じ業界人で30歳。

だいたから告白したそう。→ranking

細木の話を聞いて、

真面目に彼氏を見つけようと努力した結果だそうだ。

しかし、この恋愛は成就しません!

結婚まで絶対行きません!と細木に言われてしまう。

最後は捨てられて終わると予言されただいたは、

けっこうショックな顔をしていた。


以前、細木に今のままじゃ結婚できない、

心をすっきりさせ会話を楽しむようにしなさいと言われただいた。

それを直さないまま彼氏を作ったのと、

彼氏は今大殺界のど真ん中、

なので結婚には至らないという結論だった。


心を落ち着かせて余裕を持ち、

女らしい優しさを身につけなさい!

とアドバイスした細木。

完全に結婚までいけると思っていただいたに、

そんなの重くて男は逃げるわよ!と一喝した。


付き合ってまだ1ヶ月で世間に公表してしまっただいたさん。

すごく嬉しかったんでしょうね。


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

