2005年12月12日

もし黒木瞳とキスシーンがあったら

今活躍しているお笑い芸人の中で、

一番ドラマに出演している雨上がり宮迫。

「恋の時間」で共演している黒木瞳と、

もしキスシーンがあったらどうする?

と、ノブナガでWコージーに問い詰められていた。→ranking



宮迫が答えるのを差し置いて、

暴走する今田と東野。


もしそうなったらがんばれよ!

フレンチキスはやめてや!

リハからガンガン行け!


と言いたい放題。

まだ売れてなかった頃の奥田瑛二の話を持ち出し、

道頓堀での野外ロケで、

天下の大女優だった松坂慶子相手に、

リハーサルから乳もんだんやから!

とできそうもないお手本を出す。


終始ひきぎみの宮迫だったが、

向こうが攻めてきたら受けろよ!

吉本興業背負って行け!

と、強気なアドバイスばかり。


暴走と妄想は止まらない。

ていうかキスシーンあるんでしょうか?


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

