2005年12月03日

ベテランコンビ最悪の営業

「チ」のシールを親指に貼ってるのをよく見ます。

チッチキチーが大ブレイク中の大木こだまひびき。

彼らが最悪の営業話をしていた。→ranking



どんなものかというと、

グラウンドの真ん中に軽トラックが停めてあり、

その荷台で漫才をするというもの。

お客さんはその周りを囲んでいる。

すると大雨が降ってきて、

ブルーシートをかぶせたのはいいが、

雨の重みでシートがたるむので、

それを手で押さえながらネタを続けたそう。


すごいな〜〜の一言です。

多少のことではつぶれないでしょう。

でもあのダミ声はだめだ・・・。苦手です・・。


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

